アパマンショップに物件が多いのは何故?

アパマンショップでは、岡山県内の取扱い物件数ならびに契約件数で圧倒的No1を実現しております。

そこで、こちらでは何故アパマンショップは取扱い物件が多いのかをご説明致します。

例えば、Aさんが〇〇建託さんの物件が気になっていたとして、
その物件を始め、他の物件も沢山見てから最終的に一番良い物件に決めたいと思いつつ、
〇〇建託さんに足を運んだとします。

当然ですが、〇〇建託さんでは〇〇建託さんが建築した物件しか紹介してもらうことが出来ません。
そこでAさんはその後、今度は自社管理物件だけで運営されている〇〇不動産さんに足を運ぶことに。
ここでも物件はもちろん〇〇不動産さんが管理する物件だけを紹介され、
そしてその次は〇〇ホームさんに足を運び…

よほど時間に余裕のある方でなければこんな探し方は非効率的で良くないですよね。
仮に上記のような形で時間を掛けて部屋探しをしたとしても、
契約時に支払う仲介手数料はどこで契約をしても同じなのです。
これでは報われません。
そこで、アパマンショップのような仲介業者の存在があるのです。

アパマンショップでは、上記のようなハウスメーカーを始め、
岡山県内にあるすべての物件管理会社様・不動産屋さんと取り引きがあります。


解りやすく図で表すとこんな感じです。


青マルの中全てがアパマンショップでご紹介可能の物件となり、
岡山県においては仲介業者の中で取扱い物件数が最も多いのがアパマンショップです。

建築系のハウスメーカーはもちろん、岡山県内全ての管理会社・仲介業者と横の繋がりがあるため、
最新の情報を取りこぼし無くお客様にご提供することが出来ます。

不動産屋に行く前に
『この物件は〇〇店で見せてもらって、この物件は〇〇店で…』という方がよくいらっしゃいますが、
このような無駄な手間を掛けることなく、ひとつの店舗で全ての物件がご紹介・ご案内出来ます。

もしインターネット等でご覧になられて気になっている物件がございましたら、
お気軽にアパマンショップスタッフにお申し付け下さい。

併せてご案内させて頂きます。